どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は曇りでじめじめした1日でしたね横浜まで行って来ましたBOOK・OFFやアニメイトを見たりBOOK・OFFも結構アニメグッズがありましたね癒されました地元に着いてすき家で、ランチして帰ってきてキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしておばちゃんから電話が来て色々相談して二階の人今日引っ越ししてくるとは、間が悪い時に来ちゃったね定例会の前に会長に託されたことやろうかな?流石に初日は失礼か明日はおばちゃんと会うことになってるし明後日が的確かな?今の私なら大丈夫だよって言われたけどちょっとね⭐電話が終わってゴミを捨てて化粧して夜が定例会だから18時20分位に集会所に行こうかな?今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた20時位に書きますね⭐