どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は曇りでじめじめした1日でしたね朝はちょっと寝坊してしまったけど、地元でコーヒーを飲んだりそして昨日楽しかったから横浜まで行って来ましたBOOK・OFFで漫画を見てアニメイトが一番良かったかな鬼滅の刃のグッズや東京リベンジャーズやラブライブ!とか見ましたね良かったですドンキホーテも見たしね帰って来てキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてお昼ごはんを食べたりネタを更新しておばちゃんから電話が来てペットの話をしたり古本の話しにペットがどうも元気ないんだってトリミングしてからきっと何かあったんだね電話が終わってYouTubeを見て、栄養ドリンクを飲んで疲れを癒しました今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐