夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日は雨☔だって午前中が酷いらしいです。午前中は私が出かける時間だけど昨日見たく降ったらちょっと近くで終わりかも音楽番組を見てClariSがでてたから見てました弟がはまってるユニットだからねそれからおばちゃんから電話が来て弟の話をしたりペットの話をしたりしてました今日は余り暑くないから過ごしやすいです。夜はね電話が終わって今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時に帰って来てファンタのオレンジを買って来てくれました夕食は野菜たっぷりの肉団子と春雨スープとおにぎりでしたおにぎりは鮭と明太子でスープも鶏ガラで美味しかったです。今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます⭐多分22時過ぎにはなるかな帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋