どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて暑い1日でしたね朝から病院でしたい対して変わりはなく次は8月ですその後はおばちゃんとパチンコやって相変わらずパチンコ魂が凄いけど当たりまくって居たので私に臨時収入が入りました。大宮に行くので助かりますねてか昨日はまた隣の家が警察を呼んで不快な思いをしました。静かに過ごしてるのに酷い仕打ちですこういう時はカラオケでストレス発散してすっきりしたいんですけどね家に着いて洗濯したりキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてゆっくり休んでます今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐