夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て、ロースステーキ美味しそうでした。私はロースカツをたまに食べます豚肉って良いよね天気を見て明日は晴れて気温が30℃暑いですね家は涼しいので外に出たくないです水分補給をこまめにしようね紫外線対策もそして漫画を読んだりして6月って長い感じがしません?土曜日始まりだったからかな?祝日もないし毎年想いますね早く7月にならないかな病院もないし大宮もあるので楽しみにしてます。8月もそれなりに楽しみ新刊がでるから楽しみがあるから頑張っています今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時に帰って来てファンタのグレープ🍇を買って来てくれました夕食は焼きうどんとサラダです焼きうどんはねソースが効いてて美味しかったですサラダも野菜たっぷり今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時過ぎかな明日はまた池袋まで行ってくるそうなので大変そうです私は漫画を読んだり木村拓哉さんのドラマを見て待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋