夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て唐辛子料理私でも見てて辛くなりました。プータン料理は駄目かも天気を見て明日も晴れて暑いそうです水分補給をこまめにしましょうね紫外線対策も梅雨入りまだかな?漫画を読んだり妹達にメール入れといたんだけど返事も来やしない特に末の妹何て音信不通状態幾ら忙しくてもメールや1つ出来るとおもうんだけど、自分の都合が良いときだけしか来ませんこれは暫くほっておこうかな?今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時過ぎに帰って来てファンタのグレープ🍇を買って来てくれました夕食は野菜に肉団子の入ったコンソメスープにおにぎり🍙でした。スープは春雨も入って美味しかったです⭐おにぎり🍙は明太子と鮭で良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分今日は22時過ぎかな?帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋