夜分に失礼します❗あれから相撲を見て若元春負けちゃったなぁ今場所は誰が優勝するんだろうね楽しみです。ニュースや天気を見て明日は晴れて暑いそうです嫌だな紫外線対策しないとね特集で築地の食べ物美味しそうでした。おばちゃんから電話が来て年金の話や息子の話をしたりしました。ペットの話をしたりして電話が終わって今は弟の帰って来るのを待ってます⭐昨日は22時に帰ってきてミルクティーを買って来てくれました夕食はほっけの焼いたのとから揚げに玉子焼きに冷奴にネギの入った納豆ご飯でしたほっけ美味しかったです。魚好きだからね他も良かったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位かな帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋