夜分に失礼します❗あれからおばちゃんから電話が来て相撲を見ながら話しててどっちが勝つかなって宇良勝つと思ったけど琴櫻が上手でしたね霧島と若元春は休場でしたねおばちゃんは途中で電話が終わって豊昇龍も負けたしだれが優勝するんだろうねそしてちょっとだるかったので少し横になってました薬がまだ抜けてなかったんですねちょっと休んでたら治ったけどね占い通りゆっくり休んで良かったかもね明日は横浜に行きたいので体力整えて置かないと音楽番組を見てDa-iCEの曲カッコいいですねカラオケではキーが高いから歌えないけどね今は弟の帰って来るのを待ってます⭐昨日は22時位に帰ってきてドデカミンを買って来てくれました夕食はナポリタンでしたウィンナーが沢山入ってて美味しかったです弟もキャベツの高さにはびっくりしてました1個1000円って買えないですよとてもブロッコリーも品薄なんだってね大変です今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋