どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は午前中は曇りで雨☔降りそうだったけど午後から晴れて来ましたが今は風が強いです東戸塚まで行って来ましたBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見てフィギュアとか見てるだけで楽しいですここもそうなんですがオンラインで昔の漫画を探してるんです懐かしさを感じ再び読みたいって作品があって探してます入荷知らせを待ってます地元に戻ってクレープを食べたイチゴ🍓とクリームが美味しいんですよまた食べたいですクレープ大好きなので今度はチョコバナナかな帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングの掃除をしてお昼ごはん食べてYouTubeを見たりテレビを付けたら山Pの懐かしいドラマを見てましたプロポーズ大作戦を山P若いおばちゃんからも電話が来て木村拓哉さんのドラマの話をしたり相撲の話をしたりしました電話が終わって今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐次は20時位に更新します