夜分に失礼します❗あれから家に着いてキッチンやフローリングの掃除をしてお茶を作ってシャワーを浴びておばちゃんから電話が来てパチンコの話をしたり息子の話をしたりしてましたでもカラオケでぶっ通し歌うことが出来たから今日は満足しました電話が終わって漫画を読んだり友達からラインが来てたから話したりしてYouTubeで嵐やモーニング娘。を見て次にカラオケ行くとしたら8月だね色々と思考を変えてね新たにリストを作るよ違う曲も歌いたいからね今は弟の帰って来るのを待ってます⭐昨日は22時に帰ってきてメロンソーダを買って来てくれました夕食は麻婆茄子丼でしたあっさりしてて美味しかったです冷奴も作ってくれて良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋