どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れたけど風が強い暑かったしね東戸塚まで行って来ました。行きやすいのでBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見てフィギュアとかワゴンセールもやってて色んなグッズがあったので良かったです途中下車してドラッグストアでパンを買ったけどねスーパーも見たけど今日はどこみてもイワシが売ってて旬なのかな?って思いました真いわしだけどね他には良いのなかったなぁ高いばかりで帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングの掃除をしてお昼ごはん食べてYouTubeを見たり嵐やモーニング娘。にSMAPを見てました。おばちゃんからも少し電話が来てパチンコの話をしたり野球の話をしたりしてましたね電話が終わってあんスタをちょっとやって友達と会うからそれまでにスキルをあげとかないとね今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐