夜分に失礼します❗あれから少し散歩に行って近くのDAISOを見たり老眼鏡みたけど私はまだ要らない試しに掛けて見たらブラブラになるも度が強いからだめです帰ってニュースや天気を見て明日は久々に暑くなるそうです半袖かな明日は10日間予報が出てたけど20日は晴れだって良かったですまだ友達とは連絡取ってないけどね万引きGメンの特集を見てて走って逃げた人も居たりウィッグで変装して万引きしてる人がいたから凄かった年配の人が多いですねそして、ポケモンを見たりちょっと一休みですね目も休めないと今は弟の帰って来るのを待ってます⭐昨日は22時過ぎに帰ってきてフルーツティーを買って来てくれました夕食は冷やし中華第2彈のごまだれやっぱりごまだれは美味しいですよねパンも美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます。多分池袋まで仕事に行ってるから23時位にはなるかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋