どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?雨の心配もあったので早めに行動してました東戸塚まで行って来ました掘り出し物探しにねBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見てフィギュアとかワゴンセールもやってて色んなグッズを見てきたので見るだけでも楽しんできました。すき家でランチしたり帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングの掃除をしてましたあとはYouTubeを見たり嵐やモーニング娘。の動画を見て漫画を読んでゆっくり休んでました新刊を読んで空の音色って言うんだけど漫画家さんが亡くなった姉夫婦の代わりに音色って言うんだけど女の子を育てて行くって話なんだ次は8月に出る予定だってそれまでに貯めとかないとコミックはワンコインじゃ買えなくなってるからね再来週友達に会うし準備万端です。おばちゃんから電話が来て話して天気の話をしたりパチンコの話をしたりしましたね今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐