どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて暑い1日でしたね東戸塚まで行って来ましたBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見て黒いジーンズ買えましたちょうど手頃のがあったのでこれで来月は大宮に行く時に履いて行ける。ドトールに入ってコーヒーを飲んだり帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングを掃除したりゴミを捨てておやつにチーズクロワッサンを食べました美味しかったですセブンイレブンで売ってるんで見つけたら食べて見て下さいねYouTubeを見たり嵐やモーニング娘。を見たり一昨日位からギタリストさんの配信をアーカイブで見てて私の質問したところも残ってたし、四年も前の見て最終日のは見れなかったんですよバカ友が邪魔して今は別れられたから良いけど勿論動画は残ってたし、また見れる機会あると良いなぁ今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐