どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて暑い日でしたね友達とラインで話したり横浜まで行って来ましたビブレでBOOK・OFFやアニメイトを見たりあんスタのぬいぐるみを見たり私の推しの子のぬいぐるみもあったしテンション上がりましたね新発売で出た見たいで横浜のBOOK・OFFはフィギュアやアニメグッズが豊富だからね見易いんですよね屋上テラスでゆっくりしたし

帰りの電車で可笑しいおじいちゃんが居たの空いてる椅子を三人分を占領して横になってるの?大声だすから酔っぱらいだった見たいね酒の匂い凄かったし、私は関わるの嫌だから他の車両に移ったよ帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングを掃除したりお昼にパンを食べたしおばちゃんからも電話が来てパチンコの話をしたりお祭りの話をしましたね今年は結構やるでしょ?コロナも緩和してきたし花火大会やったら行きたいです電話が終わってYouTubeを見たり漫画を読んだりして今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐