夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日も朝のうちは雨☔であとは曇りだそうです。そして、また怠さが出たので横になってました今年は健康診断でも受けてみようかな?身体が心配だしね多分怠さは薬の影響かなきっとね横になってたら少し良くなったよ漫画を読んだりYouTube見たりしてました。今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時半位に帰ってきてコーヒーを買って来てくれました夕食は炒飯と餃子に玉子スープでした炒飯は美味しかったし、餃子はお酢と胡椒で食べたしスープもとろみがあったので良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時過ぎかな今日も帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋