夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日は雨☔だって江ノ島神社に行くのに嫌だね何だか再びおばちゃんから電話が来て雨☔だよっと教えてあげたら怯むことはない楽しみにしてる見たいね私は明後日が、病院だからゆっくりしたかったのにまぁ楽しんでくるよでも今日は家に居て良かったかも会計さんがきたし外に行ったら災難だったしね風が強い1日でした電話が終わってYouTubeを見たりして今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は23時に帰ってきてカフェモカを買って来てくれました夕食は焼そばと玉子サンドでした。焼そばは食べたかったので美味しかったですサンドも米粉で作ったパンだったので弟のおすすめで食べたら美味しかったです。今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな私は新刊買ったし漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋