どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて少し暑かったもう夏服👕も用意した方が良いんですかね東戸塚まで行って来ました本当は横浜かって迷ってでも近いしねBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見たりしてフィギュアとか色々見て来ました帰りにコンビニでパン買って帰ってきましたシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングの掃除をしてお昼ごはんを食べておばちゃんから電話が来てパチンコの話をしたりしましたねいつも帰りにどれだけ出てるかな?って見てくるのそしたらさ大当たりだしてるお姉さんが居て流石にびっくりしたおばちゃんはムカつくって言ってたけどね電話が終わって日記を書いたりしてYouTubeを見たりして今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐