どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて暖かい1日でしたね東戸塚まで行って来ましたBOOK・OFFだから古着や漫画にゲームソフトを見たり帰りにDAISOに寄ってクエン酸入りのキッチンを掃除するシートを買って来ました良く水アカが落ちてくれるので役に立ってます帰ってきてシャワーを浴びてお茶を作ってお昼ごはんにアップルリングを食べましたミニだったけどお腹いっぱいです⭐おばちゃんと電話で話してパチンコの話やペットの事を話しましたね明日は美容室だからそんな話をしてお店からも前日確認が来てて明日が楽しみです電話が終わってYouTubeを見て今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐