夜分に失礼します。あれから漫画を読んだりしたりゲームやったりちょっと勉強してお茶を飲んだりしてゆっくりしてました。天気を見て明日は晴れて暖かいそうですお出かけ日和ですね今日の総会の打ち上げとしてカラオケ行こうかな日曜日だし、誰も来ないし弟も棚卸しと年度末で遅いしね的確かも知れないです。平日だとちょっと心配なので考えてますそして音楽番組を見て私、福山雅治さんの曲が好きで今、映画でやってる主題歌いいなぁって思ってこれから歌うので楽しみです今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時に帰ってきてコーラを買って来てくれました夕食はほうれん草入りの味噌ラーメンでした玉子も入ってて美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋