夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て、豚ロースのソテー美味しそうでした天気は明日は1日通して雨☔だそうです明日は出かけるのどうしようか雨☔だし午後が雨足が酷くなるって言ってたし早めの行動ですねまあとは漫画を読んだりおばちゃん電話くれなかったお寺に行くの断ったから怒っちゃったかな?でも息子が絡んでるみたいだし電話できないのかもね。私も余り関わらない方が良いですね良いんです1人は慣れてますのでへっちゃらです今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時前に帰って来てピーチ🍑ティーを買って来てくれました夕食はお弁当と味噌汁でした。唐揚げに白身魚が入った美味しいお弁当で良かったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時過ぎるかな?仕事で池袋まで行ってるので私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋