夜分に失礼します❗あれから相撲を静かに見て尊富士と大の里強いですね大関倒すなんて明日は豊昇龍が尊富士倒してくれると良いんだけどなぁ天気は明日は晴れて寒いし風が強いそうです来週は暖かい日が続くって漫画を読んだりYouTubeを静かに見て寒いのでヒーターを浸けてます外は風が強いですね夜ちょっとスーパーまで行こうかと思ったけど風が強いから外に出なくて良かったです。今は弟の帰って来るのを待ってます。昨日は22時に帰って来てコーラを買って来てくれました。夕食は、焼き鳥丼と味噌汁かと思ったら豚骨ラーメンでした焼き鳥丼は大好きなので美味しかったです⭐ラーメンも良かったし体が暖まりました。今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋