夜分に失礼します❗あれから相撲を静かに見て孤独のグルメを見たり韓国料理美味しそうでした酢豚久しく食べてないかもまた食べたくなりました。天気は明日は午後から雨☔が降るみたいで明後日は弟の誕生日だから何かあげたいんですよね感謝感激を込めてそしておばちゃんから電話が来たから話してペットが言うこと聞かないんだっておばちゃんの家に行くのはパスだな私、犬苦手だから電話が終わってYouTubeを見たり今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時過ぎに帰って来てカフェオレを買って来てくれました。夕食は汁なし担々麺とパンでした辛いかな?って思ったけど甘味があって美味しかったですパンはメンチカツパンでした今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位かな?帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋