どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は晴れて暖かい1日でしたね私は東戸塚まで行って来ました掘り出し物を探しにBOOK・OFFなので古着や漫画にゲームソフトを見て来ましたフィギュアとかねジーパンが欲しかったけど私に合うのが無くてまたの機会ですね帰りにパンを買って帰って来ましたシャワーを浴びてお茶を作ってキッチンやフローリングの掃除を済ませてパンを食べたりゆっくりしてました。おばちゃんからも電話が来て昨日は管理課にも言われてもう生きた心地がしませんねって言ったら今度は私も警察に言うべきだって言ってました隣に住んでる人は可笑しいってやられっぱなしは駄目だと言っててまぁ昨日の事があってから静かに過ごしてますが確かに団地は色々な音が聞こえるそれを煩い何て言ってたら住んでるのは駄目だと思います管理課も何でそんな人を入居させたんだろうね私ももうお手上げです電話が終わって漫画を読んだり今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐