夜分に失礼します❗あれから相撲を見て霧島どうしたんだろう調子出ないね照ノ富士まで負けてしまうし今場所どうなっちゃうんだろうね天気を見て明日は晴れて少し暖かく過ごせるって晴れを有効に使うと良いかもねYouTubeを見たりおばちゃんが電話が来てあのあと当たって凄かったらしいです私が居ればもっと行ったかもだって仕方ない私だって家のことがあったしちゃんと家のことやらないと弟に怒られちゃうからねカラオケは私の趣味だから認めてもらってるからね電話が終わって今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時過ぎに帰って来てアップルティーを買って来てくれました夕食はカレーライスでした手作りでめちゃくちゃ美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋