夜分に失礼します❗あれから相撲を見て今日は3大関が負けました照ノ富士と豊昇龍は勝ったけどね孤独のグルメを見てオムライス美味しそうでした天気は明日は雨が降るそうです嫌だなぁ遠くに出かける時はいつも雨本番に弱い私です明日はカラオケの予約が取れました部屋も確保出来たし楽しんで来ますそして漫画を読んだり妹とメールで話したりマイナンバーの事でね保険証が失くなるとかでも私の保険証令和7年までになってるけど何かあれば言ってくるかな今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は24時に帰って来て私にフルーツジュースや夕食にとドリアを買って来てくれました。何の日と重なってしまうからおうちごはんはお休みしました。ごめんなさい今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位に帰って来るのかな?休みだから遅いってこともありますね私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋