夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見たり横浜でしたね魚料理良かったです天気は明日は雨☔か雪だそうですまだまだ春は先なんだなぁって思いますねそして漫画を読んだりおばちゃんから電話が来てパチンコや野球の話をしたりしました。昨日のことも心配してくれて嬉しかったです本当に去年からストレス溜まりますね電話が終わって今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は24時に帰って来てコーラを買って来てくれました夕食はすき家の牛丼でした。卵落として食べました遅かったし何の日の時間だったので本日のおうちごはんはアップ出来ませんでした。今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時過ぎに帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋