夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見たりねスタミナ定食やネギ玉子に煮かつ美味しそうどした天気は明日も雨☔だって明日は横浜に行こうと思ってたんだけどちょっと髪のブリーチを買いに行きたくて上が黒髪が目立ってて染めないとって思ってねそしてお茶を飲んだり漫画を読んだりしておばちゃんから再び電話が来てパチンコの話をしたりペットの話をしたりしました昔のことを話したりね今日も楽しく話しました今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時に帰って来てミルクティーを買って来てくれました夕食はコロッケや唐揚げの付け合わせに豚汁でした温めるし唐揚げやコロッケも美味しかったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋