夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日は夕方から雨☔だそうです金曜日もね最近雨☔が多いですね明日はカラオケに行くし傘を持って行くから大丈夫おばちゃんから電話が来て今日のことを話したり本当、運があったんですね私は今でも信じられない位かなもうやらないけどね電話が終わってYouTubeを見てモーニング娘。や嵐にSMAPを見ましたあと漫画を読んだりして過ごしてました今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半位に帰って来てファンタのグレープ🍇を買って来てくれました夕食は手抜き焼そばパンとカップのカレーめしでしたカレーめしは濃くがあって美味しかったです最近、おじや飯にはまってますので昨日は良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋