夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て、おにぎり🍙美味しそうでした。天気も見て明日は晴れても寒いらしい北風が強まるとかで明日の定例会暖かくして出掛けないとねインフルエンザ流行ってるからね。おばちゃんからも電話が来て外国の話や風邪の話をしてました明後日会うからその話をしたりねしました。電話が終わってヒーター浸けたし暖かくしてました漫画を読んだりして今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半過ぎに帰って来てアップルティーを買って来てくれました。夕食は玉子炒飯と餃子に、かきたまスープでしたちょっと中華って感じで美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時か早い位かな?帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋