夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日は再び雨☔だそうです。今日まとめて洗濯して良かったですあとはYouTubeを見てモーニング娘。や嵐にSMAPを見ましたバンドとかねボーカルさん今日誕生日なんですよ昔は良く原宿に行って仲間と集まってお祝いしたもんです昨日はバースデーカウントダウンだって配信やってたけど、私は少し見て辞めちゃったアーカイブで見れるしそして漫画を読んだりゲームの攻略本を見たりして、今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半過ぎに帰って来て、アップルティーを買って来てくれました。喉が乾いてたのでちょっと良かった夕食は味噌ラーメンに餃子でした麺が細麺で食べやすかったし、餃子も肉汁たっぷりで美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時か遅くなるって言ってました。私は漫画を読んだりして待ってます鬼滅の刃もやるし遊郭編ね今日良い所何で早く帰って来るといいね!またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋