夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て定食とか唐揚げ美味しそうでした。唐揚げ定食食べれる所無くてなつい牛丼セットになっちゃってねでも美味しいので良いけど天気は明日は雨☔で1月並みの寒さだって今日暑かったのに体調崩さないように気を付けて過ごしましょうそして漫画を読んだりカービィやったりしてました。ゲームは滅多にやらないんだけどちょっとやって見た難しいので大苦戦しました今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時過ぎに帰って来てコーラを買って来てくれました夕食はカレーライスとサラダでしたカレーはいつ食べても美味しいですねサラダもしゃきしゃきだったし良かったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐冷えるので暖かくして休んでね⭐おやすみなさい⭐またね👋