夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て揚げ物美味しそうでした天気は明日は晴れて寒いこの時期らしさの気温だって三連休も過ごし易いそうです。そしてヒーターを浸けて、お茶を飲んだり漫画を読んだりしてました。もう少ししたらまた美容室行かないとなぁ髪色も染めないとカッコ悪いし去年行った美容室が良いなぁって思ってます今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半に帰って来てミルクティーを買って来てくれました。夕食は炒飯と餃子と鶏ガラスープでした中華的に良かったです炒飯も油っ濃くなかったし美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るかな?品川駅まで用があるって出掛けてったし私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋