夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見てピザ美味しそうでしたパスタもね天気は今日と一緒で残っている雪の凍結に注意だそうです確かに転ばないようにと気をつけて歩かないとですね。そして腰が痛いので痛み止めを飲んで少し寝てました30分位ね効いたのか痛くないです良かったそして漫画を読んだりYouTubeを見たりモーニング娘。やSMAPにボーカルさんの玉子料理を見て楽しんでました。攻略本を見て勉強したりしてましたね今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は20時半位には帰って来て雪だから営業を早く終えたんだってフルーツオレを買って来てくれました。夕食は麻婆豆腐丼と少し残っていたローストポークに味噌汁でした前回よりは辛さが弱かったので食べやすかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時か早い位には帰って来るかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋