夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見てカツ丼や冷し麻婆麺、美味しそうでした。天気を見て明日も今日と一緒曇り時々晴れって感じです寒いらしいですよおばちゃんと久々に電話が来て話しました。今日は大変だった見たいです少ししか話せなかったけどねそして漫画を読んだりして喉乾いたからお茶を飲んだりしてました。こんな時はホットココアを飲みたいです温まるし今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半に帰って来てペプシコーラを買って来てくれました。スカッとして良かったし夕食は挽き肉と玉子の炒飯とコムタンスープでした炒飯は油っこくないし美味しかったですコムタンスープも温まるし良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位には帰って来るかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋