夜分に失礼します❗あれから相撲を見たり孤独のグルメを見て同じ放送たった見た事があってでも美味しそうでした天気を見たら明日は今日より寒いそうです暖かくして出掛けましょうねおばちゃんと少し話して相撲の話やペットの話をしたり多分相撲は琴ノ若じゃないかな?一回しか負けてないしあと4日あるしどうだかね電話が終わってヒーターを浸けて温まってます。寒くて全然部屋が暖かくならないね今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時半位に帰って来てレモンティーを買って来てくれました夕食はカルボナーラとハムステーキにサラダでした。パスタは家の定番で凄く美味しいので昨日も美味しかったですハムステーキも油が乗ってて良かったしサラダはしゃきしゃきね今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時か早いくらいかな帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋