夜分に失礼します❗あれから相撲を見たり孤独のグルメを見て天気を見たら明日は今日より寒いそうです。暖かくして出掛けましょうね漫画を読んだり今はセーラームーン読んでます完全の10巻まで読んだかな?これと美容室の話の漫画を交互に読んでて沢山集めたから読みたいのが沢山あって毎日ちまちま読んでますYouTubeを見たりモーニング娘。やバンドにSMAPの動画を見たり今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時過ぎに帰って来てペプシコーラ買って来てくれました夕食は味噌ラーメンとコロッケパンですラーメン美味しかったです寒いのに食べると良いですねパンも良かったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時位かな?帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってますあと山Pのドラマもやるので楽しみです⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋