夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見て牡蠣のグラタン美味しそうでした天気も見て明日は朝は雨で午後は晴れるそうです私が起きる頃には止んでると良いですね再びおばちゃんから電話が来て紅葉の話やペットの話をしましたねパチンコの話をしたりして今日も楽しかったです電話が終わって漫画を読んで日記を書いたり今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時過ぎに帰って来ていちごオレを買ってきてくれました夕食は手作りのミートソースのパスタとサラダでしたボールトマトを使って作った見たいで美味しかったです上出来でしたサラダも良かったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時には帰って来るかな?私は漫画を読んで待ってます懐かしいのだけどね⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋