夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見てMステみだりしてましたね仲秋の満月、皆様見ること出来ましたか?私は曇りで見れなかったですおばちゃんから電話が来てペットの話をしたり歌の話をしたりしてましたねペットが余りにも可笑しい行動をしたので大爆笑してしまいました。犬は喜んでた見たいですが、電話が終わり今は、弟の帰ってくるのを待ってます昨日は21時半過ぎに帰って来てコーラを買って来てくれました。最近炭酸の飲み物が美味しくてすっきりします。夕食はシチューライス結構美味しかったですシチューにご飯ありだね今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます。多分22時位になるかな帰って来るのは私は漫画を読んだりして待ってます44才最後の夜です色々あったなこの1年またネタを更新するので宜しくですそれじゃ今日は終わり⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋