image

image

image

image

本日のマシンピラティスパーソナル
シャンティの月曜ヨガ会員さんだったUさんです♪
時間が出来そうな秋のヨガ復帰に向けて体作りにと、また来てくださいました。久しぶりの再会出来で嬉しすぎです!!
お孫ちゃん3人もいる身のこなしには見えませんね、本人は自信が無い様でしたが持ち前の下半身の強さでしっかり動くことが出来ました

2人目、2回目のご来店です~
膝が弱く不安定。その他は使い方のコツを掴めば動いていけそうなポテンシャル
お腹を締めていくお尻を締めていく動き、みっちりやりました。
向き合い方が上手です。

河原子交流センターでのヨガの後のパーソナルでしたので、頑張りました!

自分へのご褒美は海の散歩と(もちろんゴミ拾いしました♪)
大好きなとうもろこしです、蒸して食べました^^