image

image

image

image

image

本日のマシンピラティスパーソナル
姉妹ちゃん、4回目来店です^^
(写真は妹ちゃんのみ、お姉ちゃん撮り忘れました^^;)お腹の使い方は上手になってきましたね^^
体のクセと弱いところと向き合っていきました。
しっかり集中して体に取り入れようとしてくれます。とても素直なお二人♪

そして
11回目の来店です
華奢な体が、お腹、お尻と足としっかりしてきました。
ハムは硬さがまだまだですが、強さが出てきて色んな動きを安定して対応出来てきています。

夕方お散歩へ
水彩画で書いたような空。美しい。
いつものゴミ拾いで、海で会うおじさん達と仲良くなりました。
こんな時、人間で良かったなと思います^^