image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

午後は、明日から天候が崩れる為、今日は参拝と海へ散歩の時間を確保!

昨日のシャンティの海側木の伐採をしたので手首やられてしまい、休養にも当てたかったので良かったです

まずは、大みか駅前にある八坂神社(可愛い行き届いた神社でした、御朱印が置いてあります。通り沿いなのに気になりながら行けなかったけどやっとご参拝出来ました)~西宮神社(太田にある田んぼの前の神社でしたよ)~三嶋神社(那珂市にあるピンクが好きな神主さんでしたよ)~春日神社

先日行った、ダルイジ(日高にあります、抹茶チーズケーキとプリンが絶品でした^^)と川尻海岸♪