image

image

image

image

image

image

image

image

本日のマシンピラティスパーソナル♪
13回目になりました、継続は力なり!
真っ直ぐな背中としっかりした体幹のまま来店!
足首とハムが硬いのはまたこれからの課題としても、トラブル無しの仕上がった体で前回から今日を迎えられるとは!私も驚きです!
どのエクササイズも安定の動き!見本となるような土台ができたしっかりとコアを使う落とし込んだ動きに今日は褒めまくりでした(笑)
それでもしっかり自分の体の使い方に意識を向けながら丁寧に動いていく。こういう所が流石だと思います。
仕事の合間に、地元の神社をお参り。
下孫鹿島神社~大久保鹿島神社~大山祇神社(近くまで行ったけど、見つけられず( T T ))~伊勢神社(御朱印は大甕神社にて、凄い階段の上でした)~大甕神社

そして、シャンティのソーラーライトがまた1本しか無くなっていました~とても悲しいことですね

仕事終わりに今日は河原子の海をちょっとお散歩
一日の疲れを癒すどころか、またまたパワーチャージ
美しい水面に癒されました