image

image

image

image

image

image

image

image

ひたちなかでのレッスンの帰り道、どこか神社ないかな?と検索したら。
東海にとても素敵な神社が!
豊受皇大神宮さま
こんな所にあったのね^^
神社の下には池もあり、とても良いところでした

夜のシャンティレッスンの前に水木海岸へ
ほんのほんのひと時でしたが癒しの時間♪
神社も海も今の私には癒しとパワーをくれる大切なところです

そして、家庭菜園(笑)
チンゲン菜と水菜が育ってきています
植物も赤ちゃんはこんなに可愛い😆
これも今の私には必要なこと。

最後に、ダイソーの小ネギとミニ朝顔が芽を出しました~!!!!
嬉しくて可愛くて!!!(笑)
癒されまくりの1日でしたよー