image

image

image

本日のマシンピラティスパーソナル♪
7回目を迎えました、まだまだ硬さはあるものの、お腹がしっかり入るようになりました~
変化に気付きながらも、また課題(笑)
でも、こうして行きたい、こうなりたい、その気持ちとしっかり向き合って焦らずにひとつひとつこなしていきました

そして、ダイソーで先週購入した100円ミニ菜園(笑)バジルとルッコラ
5日ほどで芽が出ましたよー*\(^o^)/*
やはり芽が出た時の喜びは大きい~^^
食べられるほどにちゃんと成長するといいなぁ~
(ダイソーシリーズで他に小ネギ、ベビーリーフ、ミニ朝顔も植えました、こちらも発芽待ち(笑))

そして最後は、御朱印♪
私はハマりすぎると凄いことになるのでハマらないようにしていましたが、現在ハマりにハマっております^^;