image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日のマシンピラティスパーソナル♪
12回目のご来店になります^^
天気のせいか?ちょっと体に不調が出ていましたが
動いていく度に整っていく感じが!
丁寧に内側から感じようと使っていくのが伝わってきます
レッスン前に母の日なのでというとで息子達と食事に連れて行ってもらいました
ひたちなかのchopさんへ
新鮮野菜にパスタもスープもドルチェも♪
思ったより息子達もいろんな話をしてくれてとても幸せな時間になりました
それぞれ成長があり、それぞれの道が出来てきてこんなに一緒にゆっくりしているのもあと少しなのかなと思うところです。

本日は、久しぶりの鑑定のまみさんの所へ♪
前回の話合わせとまたこれからのこと。
人生は本当に色々あります。。。

午後はまた近場の御朱印巡り~
十王の艫神社~高萩の大神宮~北茨城の花園神社へ。
艫神社では、バラ園が見頃を迎えていました。