image

image

image

image

image

本日のマシンピラティスパーソナル♪
6回目になりました~
今日もじっくり体の使い方と向き合いながら、感じながら!
気付いて直す、気付いて直す、の地味な繰り返しで意識を高めていきました。
気になっている反り腰が段々良くなってきていますね^^

2枚目3枚目、今日初めてのご来店♪
美ボディの長身のマシンピラティス経験者でした。
前にやった時より楽しい♪と言ってもらえてとても嬉しかったです^^
体はしっかりしているので、少し硬さを解消していきながらコアの使い方体の使い方を分かってくると無敵になりそうです^^

そして最後は、家で取れた初のブロッコリー
✧ \( °∀° )/ ✧
去年一昨年は全部虫に食われてしまい( T T )断念しました。
今年はどうしても作りたくて虫除けネットを掛けたら、こんなんで虫除けになったらしく立派なブロッコリーが出来ました。
食べたことないことくらい甘くて美味しくて感激でしたー
2回目収穫のさやえんどう。
こちらは食べきれないくらいたくさん!
これもあまくて甘くて!家庭菜園サイコーです^^