image

image

今週2回も来てくれた4回目のご来店^^
今の体を変えたいと真剣に向き合いながら。
1回ごとに意識を深くして確実にレベルアップしています!私の伝えたいことをしっかりキャッチしてくれています。まだまだ課題は多いけど一緒に頑張りましょうね♪

7回目のご来店♪ハムの硬さに色々動きが邪魔されてしまって^^;私的にはとにかくハムをどうにかしたいと、これでもかーとアプローチして行きました。ハムはなかなか緩んでいかないけど、まずは足首の動きが出てきて。少しづつでも進歩しています!

私の見立てを信じて受け取ってくれて頑張ってくれて、絆が深まっていくようなそんな気持ちになります。いつもありがとうございます♪