菅田将暉くんと
小松菜奈さんの映画「糸」観てきました


私的には

恋愛もの好きだし

ベタな流れ好きだし

そして、ハッピーエンドが好きだし、で


ちょっとあれ?と思う所もありますが

泣かせてくれて
ハッピーエンドで終わったので
全然、良かったラブです



菅田将暉くんと榮倉奈々さんとの恋愛のところをもう少し丁寧に見たかったくらいかなー

榮倉さんの最期の2人のやりとりが
どうしても感情移入出来なかったから、、、


でも、これだけの波乱万丈なことを映画に
うまくまとめたと思います


久しぶりに菅田将暉くんの作品でしたが
元々、うまい役者さんと思ってましたが
大人になって益々深みを感じました


小松菜奈さん
雨上がりは、、、の時の作品で好きになりましたが、やはり安定のうまさ。
ハッとする美しさがありますね。
シンガポールのシーンはとても様になります。


かなりシビアな評価も多いですが、
私は見に行って良かったと思いました爆笑



次は何を見に行こうかな

浜辺美波ちゃんの思い思われ振り振られ、
もやってますよね~
キミスイの北村匠海くんとのまた共演なんですよね


邦画専門の私でした照れ