皆さま、こんにちはニコニコ

広報スタッフNONです。

 

早いもので3月も残りわずかですね。

ここ北九州でも少しずつ桜が咲き始めてきました桜

 

気候も日に日に過ごしやすくなり、草木や花も活き活きと芽吹く時期。

外に出るとあちこちから生命エネルギーを感じる今日この頃ですキラキラキラキラ

 

春は私たち人間も、自然界からこの上昇エネルギーを受け取り活動的になっていきますよね。

この時期何か新しいことにチャレンジしたくなるはそのお陰かも知れません爆  笑

 

そんなあなたにピッタリなヨガがあります!

福岡県ではここ北九州市小倉でしかうけれない

『フライハイヨガ』

天井からぶら下げられたベルトを使って

全身の筋肉や関節をゆるめたり、鍛えたりしていくヨガです。

 

最大の魅力は

マットの上でするヨガとはひと味違うその気持ちよさキラキラ

ベルトにぶら下がり重力に身をゆだね背骨を気持ちよーーーく伸ばしていきますチョキ

 

ポーズだけ見ると怖い~アセアセ私には無理~アセアセと言われる方いらっしゃいますが

鉄棒よりも断然簡単です(笑)

 

イメージはこちらの動画からどうぞ↓

 

これは前からのぶら下がり方です。

鉄棒の前回りをするような感覚で入っていきます。

 

 

こちらは後ろからのぶら下がり方。

身体を後ろに倒すので少し怖さを感じるかも知れません。

インストラクターが安全に行えるようサポートいたします。ご安心くださいね。

 

いかがでしたか?

腰・背中が伸びて気持ち良さそうですよね~照れ

逆さまになることで内臓も上へ上へとあがり、元気になりますよ上矢印

全身隅々に血液が循環され代謝もUPしてくれますよ上矢印

 

何となくイメージはつかめたではないでしょうかOK

後は是非体感してみてくださいピンクハート

 

さぁ~逆さまの世界へ!

あなたもLet's challengeグッ

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

少人数で丁寧な指導をモットーにしています。

 

北九州小倉にあるヨガスタジオ・ロータスブルームへ